2011年6月19日日曜日

NOROの着こなし

海外おしゃれブロガーの間でのちょっとした話題。Camille Bidaul Waddingtonさんというスタイリストのアシスタント、Ursina Gysiさん。彼女のファッション・スタイルがとってもステキ!といくつかのブログに取り上げられていました。そのなかの一枚なのですが、


毛糸のメーカーとか種類とか、まったく詳しくないのですが、そんな私でもこの写真を見たら「なかに着てるセーター、野呂さんの糸ですか」って思いました。違ってたらほんとスミマセン。でもこれ、NOROですよね??違うかな??

チラリとのぞくハートのシャツがとっても可愛いです。

野呂さんの糸ってとっても個性的で存在感があって、小物ならともかくセーターとか自分では絶対着こなせない!と思っていたのですが、この写真を見たら「ちょっとチラ見せするとかわいいなー」と思いました。なんか憧れます。というか、編んでみたくなりました(笑)。


この袖口からチラリとのぞくキュートさったら!

こちらのブログから↓
Vanessa Jackman