2011年5月19日木曜日

Vivienne Westwood Red Label


日本はこれから暑い夏ですが、ファッション界はすでに2011-2012年秋冬コレクションを発表しちゃってますよね。私は決して興味シンシンで追っかけている人ではありませんが、ちょっと気になったので書いておこうと思いました。

UKのVoguesから、Vivienne Westwood Red Labelのコレクション。

こういう色づかいが本当に好きです。
そしてニットの使い方が私にも真似できそうで、とってもステキ♪




ストライプのシャツにチェックのスカート。
ああ、カラシ色が気になって仕方ない……。なんてカワイイんだ!



やっぱりブルーの色がきれい。最近は毛糸を選んでいてもつい青に手が伸びてしまいます。



← そして注目したのがこの手袋。ざっくり編んであって、ブカッとしててクシュッとなってて、これなら自分でも編めそうではないですか!?

寒いのは苦手なんだけど、なんとなく今年の秋・冬が来るのが楽しみなような、気がしてきました。フフフ


Vivienne Westwood Red Label Autumn/Winter 2011-12